· 

レッスンが終わるまで待ってるニャー

今日はクラシックギターの生徒さんのレッスンでした♩

ちなみに今季2回目の激しい雪が降りまして、他に2件あったレッスンは振り替えになりました。

 

今日のピエちゃんはホットカーペットがやって来るまでの定位置だったソファーの右端でグウグウ💤

レッスンが終わると、構ってくれーと猫語で話しかけてきます。

生徒さんが帰った後のピエちゃんが一番可愛いですw

 

今までは教室(私の自宅)の近くにあったコーヒー豆屋さんでコーヒー豆を仕入れていましたが、先月閉店してしまいました。

というわけで、以前教室があった北新宿にある浅川コーヒー店で仕入れた豆(ブラジルブレンド)でコーヒーを淹れました。

ちょっと浅煎りな感じで苦味はすくなめな感じでした。